スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼスティリア感想

前々から買うか悩んでいたテイルズオブゼスティリアでしたが、結局買いました。
そしてクリアしてすぐに売りに行ってきたのがつい数日前の出来事。

テイルズシリーズを発売日に買うのはヴェスペリア以来久々なこともあり、今回の新作には結構な期待感を抱いていました。
しかし現実は無情なものでゼスティリアは歴代テイルズシリーズでも最低の作品へと成り下がってしまい、非常に残念です。
自分がプレイしたテイルズの中ではテンペストと同等か、販売価格の高さや無駄にしたプレイ時間を考えたらそれを下回る出来ですね。

内容についてはネタバレになるため、詳しい感想は追記に記載。

続きを読む

運命再編

MTGの話ですが、新パックの発売直前は毎日ドキドキしますね。
1日に数枚しか公開されないのでやきもきしますがそれがいい。
次はどんなカードが公開されるんだろう?と楽しみでそのことばっかり考えてます。

続きを読む

女神異聞録

アニメのペルソナ無印を見終わったので次はゴールデンの方を見てます。
無印の内容に沿ってたのは最初の1話だけでそこからはずっと新しい話で驚いた。
てっきり強くてニューゲーム状態でまた同じ話を繰り返すのかと思ってたので。

P4GAは1クールしかやってないから明日か明後日には視聴終わるし、その後はゲームの方を進めますかねぇ。
ストーリーの全容はほぼ全て把握してる状態ですがアニメでは端折られてる部分も多いみたいだし問題ないでしょう。
難易度の高いRPGはやりごたえあって好きですしね。

だいぶ前の作品に対して今更すぎる感じもしますが、この作品の内容はかなり好みです。
ペルソナ5も出るの決まりましたし、これと同じような出来の良さであることを期待して発売日に買おうと思います。

小学生の時に初代ペルソナやって投げてからこのシリーズに良いイメージなかったんですが、払拭できました。
今思い出してもあのエンカウント率はおかしいよ……。
プロフィール

Galil

Author:Galil

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。