

運命再編

MTGの話ですが、新パックの発売直前は毎日ドキドキしますね。
1日に数枚しか公開されないのでやきもきしますがそれがいい。
次はどんなカードが公開されるんだろう?と楽しみでそのことばっかり考えてます。
もう発売日まで二週間ちょっとだからそろそろフルスポイラー公開されるのかな。
個人的に一番気になるのはゼンディカーのフェッチランドが再録されるかどうか。
前のタルキール覇王譚で友好色フェッチが再録されたので希望はあるはず。

もし乾燥台地が再録されたら4枚集めようと思います。
半引退状態なので実際にそれを使ってプレイするかはともかく、ボロスカラー絡みのカードは集めておきたい。
今のブロックは3色推しなのでボロスカラーのカードはそこまで期待できなさそうですが、赤と白それぞれ単色で見ると結構強いカードはある。
例えば、最近公開された僧院の導師というカード。

僧院の導師


これは相当なスペックを秘めてると思います。
神話レアということを考えたら最低でも2000円はくだらないはず。
恐らく初動では3000円前後の値段が設定されるのではないでしょうか。

今後公開されるカード次第ではありますが、運命再編のトップレアとなる可能性も十分あります。
個人的にはプレインズウォーカーのウギン以上の価値があるんじゃないかと。

目玉を最初に出して尻すぼみになっていく展開だけはやだなぁ……。

コメント

Secret

プロフィール

Galil

Author:Galil

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
