

女神異聞録

アニメのペルソナ無印を見終わったので次はゴールデンの方を見てます。
無印の内容に沿ってたのは最初の1話だけでそこからはずっと新しい話で驚いた。
てっきり強くてニューゲーム状態でまた同じ話を繰り返すのかと思ってたので。

P4GAは1クールしかやってないから明日か明後日には視聴終わるし、その後はゲームの方を進めますかねぇ。
ストーリーの全容はほぼ全て把握してる状態ですがアニメでは端折られてる部分も多いみたいだし問題ないでしょう。
難易度の高いRPGはやりごたえあって好きですしね。

だいぶ前の作品に対して今更すぎる感じもしますが、この作品の内容はかなり好みです。
ペルソナ5も出るの決まりましたし、これと同じような出来の良さであることを期待して発売日に買おうと思います。

小学生の時に初代ペルソナやって投げてからこのシリーズに良いイメージなかったんですが、払拭できました。
今思い出してもあのエンカウント率はおかしいよ……。
プロフィール

Galil

Author:Galil

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
