

4連勝で貯金1

横浜ベイスターズのお話ですね。
7連敗した時はどうなることかと思いきやなんとか立て直せて良かったです。

今日も高崎-黒羽根という嫌な予感しかしないバッテリーが案の定なことになりましたが、
その後出てきた小杉-嶺井バッテリーがガッチリ嵌って流れを引き戻すことが出来ました。
国吉、田中、山崎とその後出てきたリリーフ陣の活躍も本当に素晴らしかった。

とりあえずまともな捕球もできない黒羽根は2軍に落として調整させて欲しいですね。
1軍に居ても何もやることないしましてや試合に出るのは敗退行為なので勘弁願いたい。

怪我明けの三上や大原が2軍で投げ始めたり福地や平田が好投したりと、やっと投手陣も形が整いそう。
少し前の暗黒気分がどこかにいってしまうほど明るい材料が多く出てきたので今後も期待が持てます。

鬼門の交流戦までに出来るだけ貯金を増やしておきたいところ。

2015年度プロ野球順位予想

明日、ついに待ちに待ったペナントレース開幕日です。
1年を占う重要な一戦、我らが横浜DeNAベイスターズはどうなることやら。

とりあえず、定番の順位予想でもやっていきたいと思います。

続きを読む

プロフィール

Galil

Author:Galil

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
